1/23 土曜日 | 東京工業大学水泳部水球陣

1/23 土曜日

こんばんは長音記号2☆男子部1年の周 澤西(しゅう たくせい)ですDASH!DASH!

1/23に2010年初の土曜練、そしてOBの方々を交えての新年会をしましたアップキラキラ今回はそのことに関して紹介したいと思います(`∇´ゞ

普段の土曜日では、僕たちは10:00~12:00の間に競泳練、14:00~19:00の間に水球練をしていますパンチ!キラキラ土曜日の水球練では平日の練習とは違って、多くのOBそして社会人リーグのチームの方々や他大の人たちが練習に参加して下さり、試合形式の練習を中心に練習しています☆

そして今日はいつもの練習後に新年会、といっても期末テスト前なので、軽いお食事会的なものを部室でやりました(o^∀^o)燕水会の監督である潮崎隊長から熱い言葉をもらった後、みんなで松屋と王将からテイクアウトしてきた夕食!?を食べましたナイフとフォーククローバーお酒も入り、みんなで楽しい時間を過ごすことができて良かったですリサイクルアップ
テスト前で、しかもレポートやらなんやらがいっぱいたまっているので今回はこの辺にしておきます(ρ_;)次回の更新は、競泳インカレ出場で水球1年レギュラーというスーパーマン森岡にしてもらいましょうDASH!DASH!お楽しみに長音記号2長音記号2にひひ(笑)