4年生の本気 | 東京工業大学水泳部水球陣

4年生の本気

どうも、(森岡君に愛されているラブラブはてなマーク)2年の小俣です。


突然ですが、この時期ってイベントがないんですよね汗

テスト期間だったり基礎練期間だったりで・・・

| 壁 |д・)<そのおかげでブログ更新サボれました。

そのせいでブログ更新遅くなりました。すいませんしょぼん


競泳学連をやっているんでその話題でも。

3月の冬季公認の申込みが無事に完了しました音譜

1~4年あわせて26人の申込みでした。

3年以下はいつも通りのメンバーなんですが、

4年生がなんと男女あわせて7人も出場するんです。

9分の7ですよ。すごくないですか?

いくらなんでも最後の試合だからって本気出しすぎでしょむっ

忙しいのはわかるがもっと普段の練習にもっと顔出せっつーのむかっ

って冗談はおいといて、まぁ嬉しいですよね。最後に一緒の大会に出場できるのは。

少なくとも僕はとっても嬉しいです(^▽^;)


もうこのくらいでいいかな?

書き始めて1時間たっちゃったしドンッ

皆様、健康管理にはお気をつけください。

雪が降っている中、傘もささずに雪合戦なんてしてはいけませんよ。絶対に。


次は名前の感じが似ているIとーさんに書いてもらおうと思いますアップ