春休みがやって来ました | 東京工業大学水泳部水球陣

春休みがやって来ました

こんにちわ、3年の伊藤です



ついに今週から長~い春休み桜が始まりましたクラッカー


授業や実験に追い回されなくなるかと思うメッチャとうれしいですチョキチョキ


とはいえ、今年の春休みは卒論をやる研究室を決めるのに見学に行かなければいけないのでいつもの春休みとちょっと違います


見学に行って話を聞いてくると、4年生は何かと忙しそうです


そんな中でも時間を作って練習に出ていた先輩たちはすごかったのだと気づかされました


4年生になれるかまだ分かりませんが、研究室と部活両立して悔いが残らないようにしたいものです




次は今週末大会に出る朝日くんお願いします