・・・ | 東京工業大学水泳部水球陣

・・・

(>_<)どうも、ブログ2回目の1年アサヒですパソコン



2月20、21日(土、日)に辰巳で東京都記録会(冬)があったので、報告しますメラメラ



任意参加かつ、制限タイムが厳しいこともあり、僕と2年の上見さんしか参加しませんでしたショック!

まぁ、一人じゃなくてよかったです


上見さんは見事ベストを更新しました音譜ニコニコ  しかも、上見さんの組はピストルの調子が悪く、しばらく中断したから集中力を切らされたはずなのに、さらりとベストですよ目

本人の目標タイムには届かなかったものの、アクシデントなくレースが行われていたらあと0.2秒は速かったと思いますグッド!


僕はというと、結果は最悪でした叫び  インカレ出たいんですけど、12月のウインターカップが終わってから取り組んできたことも全くできず、本当に悲しかったですしょぼん  努力って報われないものですね・・・。

まだ、3月の冬季公認が残ってますが、今は気持ちがそっちに向きません(´-ω-`)ダウンダウン  何かしっかりやった結果なんで、正直悔いがないというか、満足しちゃったんですよタバコ



結果    


上見光栄  50mBA 30.50 (リアクションタイム0.67、ベストビックリマークビックリマーク


朝日達哉 100mBA 58.34 (リアクションタイム0.47、ベストタイプンプン

       200mBA 2:07.79 (リアクションタイム0.51、ベスト出ずショック!



あと、試合の後新宿行ったんで、報告しますペンギン


カラオケ店「ビッグワン」はかなり安いですよヘッドフォン  今度行ってみてくださいあし


ラーメン屋「康竜」も悪くなかったですラーメン  自分仕立てラーメンがおすすめなんで、よろしくお願いします。 場所は新宿東口を出て、1分程歩いたところにありますメモ

(おいしいラーメン屋知りたければ、僕に言ってください携帯



では、次回は一回も書いていないたなこう(田中功太郎)にお願いしようと思います上げ上げ

よろしく(‐^▽^‐)