東工大水泳部女子部 | 東京工業大学水泳部水球陣

東工大水泳部女子部

こんばんは(´∀`)


 女子部主将の3年小坂由貴(こさかゆうき)です音譜


3月7日に冬季公認という試合があり、キリがよいので主将を2年の


大野彩子さんに引き継ぎました!!


(実は、女子部は男子部と違って明確な引継ぎの時期などは決まっていないのです。

もうすぐ4年になり忙しくなるかもしれないので私はこの時期に引継ぎをすることにしました。)


なので、もうただの女子部員なのですが、試合前に


「冬季終わったら私がブログ書くー♪」と言いまくっていたので、


恐縮ながら、割り込みで書かせていただきます。


冬季公認のことについては、1年のたなこうが書いてくれると思いますアップ


このブログはOBOG向けということで作られましたが、


もしかしたら!!万が一!!新入生も見てくれるかもしれないので、


東工大水泳部女子部について少し紹介したいと思いますチューリップ赤


東工大にしては珍しく、女子部員が多いことで有名なわが水泳部!


2010年3月8日現在、合計16人の女子部がいますDASH!


ブログのトップ画や、12月の追いコンの記事を見てもらっても、女子部の人数の多さが実感できると思いますドキドキ


なぜ、女子の少ない東工大で、しかも運動部で、こんなに人数がいるかは多いに謎ですが!


まぁ人数が多いという噂がさらに女子を呼び込むのでしょうラブラブいいことですね合格


たまに女子飲みなども開催され、皆仲良くやっております(≡^∇^≡)


気になる練習の方はと言うと・・・


経験者はバリバリ男子部と一緒に!!


初心者、ブランクのある人はそれぞれ自分のペースで!!


行われています音譜


女子部の目標としては、もちろん全国公出場もありますが


個人的には、理工戦(理工学部の学生のみ出場するアットホームな試合)に


女子部員全員出場することだと思っています(´∀`)


そんなこんなで、詳しい練習時間などは新歓チラシに書いてあるので興味のある人は是非大野さんまで連絡してください!!


部員のみんなは、今日からの新歓がんばりましょう!!!!


リンゴ4年生のみなさま

冬季公認お疲れ様でした!

予想外に多くの方が出場され、びっくりしましたが久しぶりに先輩方に会えて嬉しかったです音譜

試合後の飲み会でも、さすがは4年生!の存在感でしたグッド!


これからは大学院、社会人と新しい環境になると思いますが、

みなさまのご活躍を祈っていますアップ


4年間お疲れ様でしたキラキラ