もみあげビリヤードのたなこうです | 東京工業大学水泳部水球陣

もみあげビリヤードのたなこうです

長い間お待たせしました


1年のたなこうです(-。-;)

冬季の記録は僕の大先輩に先を越されちゃったんで、軽く自己紹介なんてしようかな~と思います


本名は田中功太郎で、いつもは、「たなこう」とか、「功太郎」とか、「功ちゃん」とか、
ちゃらぽん」とか呼ばれてますヽ(゜▽、゜)ノ


とりあえずもみあげビリヤードといわれるくらいビリヤードが好きです

そんなわけで、ビリヤードやる相手を探してます(^O^)/ビリヤードやりたい人は
田中までヾ(@°▽°@)ノ

うまい人は教えてください


もみあげはそこそこながいです


ちなみに榮倉奈々が5年くらい前から好きです

5年も好きなんて一途ですよね(〃∇〃)


パッと浮かぶのはこれくらいです。