新入生のみなさま | 東京工業大学水泳部水球陣

新入生のみなさま

こんにちは(-^□^-)  


3年の高峰ですニコニコ  ちょっと割り込みで書かせてもらいます。




東工大、水泳って検索するとこのページに辿りつけるぐらいには、ブログが盛り上がってきたようですアップ



嬉しい限りですo(〃^▽^〃)o



さて本題ですひらめき電球



新入生の皆さま、合格おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー




昨日今日と前期の手続きがあって、いよいよ新年度が始まったって感じですね星



手続き日、健康診断の時などに外でビラを配っているので、是非探してみてください!!



まあ、探してみてって言われても目印も何も無いと無理ですよねあせるあせる



なので、部ジャーを載せてみますペンギン





東京工業大学水泳部 border=
東京工業大学水泳部 border=
東京工業大学水泳部 border=



ここ三年で、三回変わってるので目印になるかは疑問なんですが汗



とりあえず全部背中にSWIMって書いてあるので、目印にはなると思いますニコニコ



あとは

東京工業大学水泳部 border=


こんな看板もった人もいたりしますww音譜



こんな感じに楽しくやってます(‐^▽^‐)



水泳に興味があるんだけど…っていう人がいたら、声をかけてみてくださいビックリマーク



あと、個別オリとか園遊会とかダルイんだけど(笑)あせるあせるみたいな人も声かけてくれれば部室に案内しますひらめき電球



お菓子も漫画もゲームもあるので、快適ですにひひ


去年も園遊会抜けて漫画読んでたり、スマブラしてたりする人は結構いましたww



漫画はone piece、ドラゴンボール、スラムダンク、ジョジョ、あひるの空、H2、君に届けなどなど沢山あります星



もちろん学科の話しとか真面目な内容も説明します(・∀・)



教科書とか、レポートとかも回ってきますよ(*^ー^)ノ(実はこれが結構デカイです(笑))



部室の位置はというと、手続き日に体育館の後に行った建物(第一食堂)の隣のサークル棟の一階一番奥です



直接来てくれる方も大歓迎です晴れ



部員一同お待ちしていますアップ