くしゃみがとまらない | 東京工業大学水泳部水球陣

くしゃみがとまらない

どもー割り込みで新2年もりおかですカエル

先日学科所属が決定して有機材料工学科に所属されましたべーっだ!

新2年男はほぼ全員第一志望の学科に行けました(女性陣はわかりませーんあせる

ほぼ全員の意味はまた後ほど・・・


てな感じで4月を迎えまして、3日・4日と朝日・上見・松田・森岡の4人で東京都記録会(春)に参加させていただきました。

とりあえず結果↓どす


【結果】

・3日

100m背泳ぎ

上見  1.06:41 (0.68) (関カレ)

朝日  1.00:79 (0.50) (関カレ&全国公)

50m自由形

松田  27:25 (0.71)

100m平泳ぎ

森岡  1.03:67 (0.81) (関カレ&全国公&インカレ)

100mバタフライ

朝日  1.01:42 (0.65) (関カレ)

400mメドレーリレー

上見・森岡・朝日・松田  4.08:38  (全国公)

第一泳者 上見 1.06:14 (0.68)


・4日

200m背泳ぎ

上見  2.23:94 (0.73) (Bestビックリマーク&関カレ)

朝日  2.13:16 (0.52) (関カレ&全国公)

100m自由形

松田  58:79  (0.69) (関カレ)   

50m平泳ぎ

森岡  29:18  (0.82)

400mリレー

上見・森岡・松田・朝日  3.49:48

第一泳者 上見 1.01:16 (0.70)



・・・・・・・・といった結果となりました

各々全国公・インカレ・JAPAN OPENの標準をねらって挑んだのですが、今大会からいわゆる高速水着が使用できなくなり、そのあおりを受けてあまりタイムの出なかった者もいました。

これは「高速水着」の体幹を支持するという特徴により体幹系のトレーニングがあまり必要でなくなり、体幹が鍛えられていなかったため、後半のタイムに影響したからだと思ってます(うーわっ、東工大っぽい得意げ

これからは体幹系のトレーニングもじゃんじゃん取り入れていきたいですねっDASH!

現役の皆さん覚悟しとけよぉにひひ


んでわたくしもりおかはと言いますと、あまり高速水着の恩恵を受けなかったようで100ではBest+0.05秒、50ではBest Timeで泳ぐことができましたべーっだ!チョキ




んですけどぉーーーーーーーーーーガーン

今回が実際ラストチャンスなのに目標としていたJAPAN OPENの記録に届かなかったのです…

JAPAN OPENの標準➔29.09    今回のタイム➔29.18

あと0.09秒やーーーーーーーーーーーーーーーーん


絶好調森岡英樹、今日も勝負弱しショック!

出直してこいってことですかねぇあせる また来年挑戦しますパンチ!


でもいままでやってきたことは間違ってなかった!!



んで辰巳で試合の時恒例の!?月島でもんじゃたべてきましたニコニコ

「ムーの子孫」という店に毎回行きます

この店はなんとお好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き ソフトドリンク2時間飲み食い放題2000円!!

…という何とも学生のお財布に優しい店なんです音譜(ちなみに酒飲み放題は2900円)

さらにさらにぃ種類も豊富でフツ-のものから麻婆豆腐もんじゃスパイシーカラマリタイ風もんじゃ(笑)

といった変わり種まで・・・


男4人でがっつり1時間半食べ、満腹状態でラストオーダーへ・・・

ラストはやっぱりデザートもんじゃ!?

オーダーするとなにやらパフェみたいなものを鉄板で焼き、我々を昇天させてくれますガーン

 

パンプキンやいちごミルクなど5種類あるのですが・・・・・・・全部甘ったるい!!

東京工業大学水泳部 東京工業大学水泳部


確実にトラウマになりますグッド!

来店した際にはぜひぜひ味わってもらいたい一品ですにひひ



という感じで収穫多き大会となりました

ぐらいかな・・・ 後は桜がきれいだったことと花見してーーってことくらいラブラブ!


以上、調子に乗ってマスクをしないでいたら花粉にやられたもりおかでしたーとかげ