献血行ってきました!! | 東京工業大学水泳部水球陣

献血行ってきました!!

新3年女子部員の生島芙美(いくしまふみ)です。
パソコンの苦手な私が個別オリの暇な時間を使って、松田くんに教わりながらブログに初挑戦します。

今日は、女子部内で流行りつつある活動について紹介します。

女子部には2名ほど献血マニア(O沢さん、N羽さん)がいます。昨日この2人に連行され、血液を必要としている方々を助けたいという思いが0.005%で、残りはすべて献血後にもらえるドーナツとハーゲンダッツ欲しさに仕方なく献血をしてきました。

そろそろ慣れないパソコンに疲れてきたので、献血の感想は私に、献血の詳細は上の2人に直接きいてください。最後の力を振り絞って画像をのせておきます。

$東京工業大学水泳部