新歓@部室 | 東京工業大学水泳部水球陣

新歓@部室


こんにちはビックリマーク
男子部主将の亀山太一ですニコニコ
東京工業大学水泳部-obsinkan


先週の土曜日、水泳部の部室にてOBさんを交えたプチ新歓が行われました。
東工大水泳部はOB会の活動も盛んで、土曜日の練習にはたくさんのOBさんが参加してくれます。
今回の新歓はOBさんと新入生の初顔合わせとなりました。

用意されたのは…

餃子50人前!! 

ほかにも酢豚、から揚げ、春巻きなどの料理の数々…
さらには普通のご飯も10合ほど用意されていました。

ちなみに参加してたのは新入生も含めて19人
買い出し担当のOBさん、ちょっと気合い入れすぎです…ショック!あせる
 
しかし、流石は運動部と言ったところか、開始2時間後にはほぼ完食。
なんだかんだ言って練習後はいっぱい食べれますねべーっだ!音譜

その後新入生を含めて麻雀大会へ移行クラッカークラッカー
僕はあんまり麻雀できない人なので参加しませんでしたが、みんななかなか楽しそうにしていました。
なお、今回の新歓の費用はすべてOBの皆様に出していただきました。
本当にありがとうございます。

最近、練習に参加してくれる新入生がいい感じに増えてきて嬉しい限りですにひひ 
昨日も男子6人、女子1人が練習に来てくれました。
あと意外と知らない新入生がいるみたいですが、新歓期は練習後にみんなでご飯食べに行ってます合格
新入生はもちろんタダビックリマーク
最初はご飯目当てでも良いので是非練習に参加してみてねグッド!