第2回新入生歓迎会☆★ | 東京工業大学水泳部水球陣

第2回新入生歓迎会☆★

はじめまして、女子部2年の丹羽三冬です。


たまにネタにされてますが、本人自身がブログ書くのは初なんで温かく見守ってあげてくださいww




さて、4/21(水)に行われた『第二回新入生歓迎会』について音譜


今回も第一回のときと同様、プールでの活動→大岡山駅前のいろはでの飲み会という流れでした。



今回は、(私の勝手なイメージですあせる)たくさんの男の子に加えて


女の子が多かった気がしますww女子部としてはうれしい限りです。




一次会は前キャプテン、M1の平沢さんの乾杯のあいさつではじまりました。



東京工業大学水泳部




その後も、新入生と部員がわいわい楽しく会話することができました音譜



東京工業大学水泳部


特に、忙しい中で時間をつくってきてくださったM1の先輩方、ありがとうございました!!



二次会は、カラオケ星



東京工業大学水泳部


私は残念ながら参加できませんでしたが、聞いた話によると、とても盛り上がったそうですw



新入生の皆さん、来てくれて本当にありがとうございましたチューリップ赤


もし水泳部に興味をもってくれたのであれば、第一食堂横の部室棟いちばん奥の部室か


練習時間であればプール(体育館の入り口はいってすぐ)にぜひぜひ遊びに来てください☆


いつでもお待ちしていますリボン




最後に、個人的なことですが、やっかいな風邪をひいてしまいました。


おかげでカラオケも最近の練習も献血も参加できず、せつなかったですあせる


いま世間でたちの悪い風邪がはやっているそうなので、皆さんも気を付けてください。


体調が悪いと思った時点で無理せず休養をとったほうがいいと思います!!





次は、同じ2年の大貫くんにお願いしたいと思います。