自己紹介3 | 東京工業大学水泳部水球陣

自己紹介3

こんにちは。(多分)陽キャで(多分)面白いらしい住みたい街ランキング一位の横浜(市)に住んでいる一年の中村友海です。ハードルめちゃくちゃ高いですが頑張ります!よろしくお願いします🥳

【名前】中村友海(中村友海)
【学院】生命理工学院
【出身】神奈川県立神奈川総合高校
【競泳歴】5歳からスイミングスクール、中高水泳部
【水球歴】高校の部活の遊びで数回

中高ではの水泳部では50mFr,100mFr,100mFlyの中で学内で参加希望者数が少ない種目に出場してました。好きな種目はFlyですが疲れるので練習ではFrばかり泳いでいます笑100mFlyは一日一本で満足です。明後日の東部で久しぶりに100m Fly泳ぐのでちょっと緊張してます・・・

最近の悩みは力学基礎が落単しそうなことです。一応テスト前に勉強したんですけど一問もわからなかったのはなぜでしょうか。言い訳をしますと私高校で物理基礎しか勉強したことがなく、四月時点で単振動とはなんぞやて状態でした。2Qでは反省して普段から勉強しようと決意しました。(まだ実行できてません)

最近水泳のコーチのバイトを始めました!まだまだ覚えることがいっぱいで大変ですが子供達が可愛くて毎回癒されています🥰一人でレッスンを持つようになると時給が上がるらしいんで早く研修終わらせて自分のクラスを持ちたいです!!

私の住んでる横浜市には中華街や赤レンガ倉庫など観光地がいくつかありますが目玉はなんと言っても横浜国際プールです!家から30分くらいの所にあるのでたまに友達と泳ぎに行きます。たまにメインプールが開放されている日があるのですがその日に当たった日はめちゃくちゃ嬉しくていつもよりいっぱい泳ぎます🏊‍♀️

以上で自己紹介を終わります!次は最近アメ横に行きたがってるあおいです!!