ナツノオワリ | 東京工業大学水泳部水球陣

ナツノオワリ

こんにちは,そしてお久しぶりです.
4年の山口です.

引退?というのが迫っているらしいのですが,なんだそれって感じです.
この2年間はいろんな意味で激熱でした.

高校最後の春のJOを切れなくてやけくそになって辞めて,
けどやっぱり水泳したくて去年の東部でデビューした大学水泳(大学3年次編入).
コロナや何やらで2年くらい泳がず挑んだレースで溺れまくったなあ

1年半しかできなかった大学水泳だけど,クラブ時代や高校の時とは比べ物にならないほど充実してて楽しかった!
途中から入部した自分を受け入れてくれた東工大水泳部,特にメニュー班のみんなに感謝です.

 




ということで,ここからはメニュー班との思い出でも話そうかと思います.

左から,

上段:柴田,山口,稲田,小林

下段:畑田,森,田中

 

 

森君
見た目によずかわいいキャラが好きな森君.今でも口癖の”しゃばい”は受け入れれません笑
フリーが絶望的に遅くて面白いやつです.
森とは学年も一つしか違わなく,ほぼ同期みたいな感じで接してて,地元と溝の口の話をするときには目をキラキラさせて話すところ大好きだぞ

畑田君
ザ”強者感”.部員からは速いと思われてるそう.専門はブレらしいのですが,半ブレなら僕でも勝てます.
けんしも森君と同じく”歳”が一つしか変わらない(?)のでほぼ同期みたいな感じで接してます.
ドやれるのはクラロワだけ.半ブレ練習しよう笑

田中君
腹痛小僧な田中君.種目が近いこともあって召集前にトイレに行っていて,こいつほんとに大丈夫かと思ってますがしっかり速い.
半フリなら負けないけど,1フリはもう勝てません.インカレ目指してがんばれ!
あと,最近になってプライベートではえいしん呼びなの嬉しかったりします.

稲田君
しゃべること大好きな稲田君.本当に馬が合いません.メニュー班でご飯いって同じ卓になるといつも詰めちゃってダメ出しばかりしちゃいます.
ただゲームだけはしっかりうまくてその時は仲がいい気がして,なんやかんやでいい後輩だと感じてます.
タピオカとラーメンの食べすぎには気を付けようね

柴田君
逆張りし過ぎで,未だに何考えてるかわからない柴田君だけど,東工大水泳部の中で一番期待値が高いと思ってます.
変なことせずに,やることやってさっさとインカレ切っちゃって,ゆくゆくはオープンなんかも切っちゃってください.

小林君
1年生でメニュー班に所属してて,さっそく森達率いる溝の口に感化されたあつのり.
おれの後釜として期待してます.半フリ極めろ炎




楽しかったといえば,他大のおかげなのもあります.

今年の2月に参加した,東部組合宿で友達もたくさんできたのが大きかったと思います.
横国大の浜辺とはこれからも付き合うことになりそうだし,良い友達ができました.

埼玉大とはマネージャー含め仲良くなれた気がします.ぜひ練習参加させてください笑

 


最後の全国公では大学に関係なく応援したり,されたりできてほんとに楽しかったな.
写真もたくさん撮れて,撮ってくれたみんなありがとう!



長くなっちゃいましたがここらへんで終えようと思います.
読んでくれた方はありがとうございます.



僕のナツはここで終わりです.
最高の後輩,仲間に囲まれた大学水泳でした.

でも,まだまだ泳ぎます.
ここからはエンジョイしながら,わちゃわちゃと泳いでいこうかなと思います.


最後はこの1枚で.浜辺ありがとう.