全体旅行一日目✈️ | 東京工業大学水泳部水球陣

全体旅行一日目✈️

こんにちは、自己紹介後初登場の一年中村友海です!

 

先日水泳部全体で沖縄旅行に行きました!!

私は一日目のレポートをしていきます💪

 

13:30 集合でしたが、私は空港に12:30前に着いてしまい空港散策をしていました。

天気はあまり良くありませんでしたが、外の景色は綺麗でした!(写真撮り忘れてました。許してください🥲)

 

途中であおいと合流して、お昼ご飯を食べたら集合時間ギリギリになってしまいました💦

間に合ったので問題ないと思いたいです。

 

全員揃ったらいよいよ出発です🛫

 

行きの飛行機は窓が近く、外の景色が見れました!

 

飛行機ではれいさんと一緒にすずめの戸締りを見ました!

最近の飛行機て最新の映画見れるんだあとちょっと驚きました。

全部見るぞと意気込んでいましたが、途中で寝落ちしてしまい起承結しか見ることができませんでした。

今度見る機会があったら、ちゃんと転も見たいと思います。

ネタバレは無しでお願いします🙇‍♀️

 

沖縄到着後は、数人ごとに分かれて車で采に向かいました。

私は、その日の話題の中心、森カーに乗っていました!

順調に采に向かい、道中私とあおいに車の免許を取るように勧めていた森さん、なんと右折の時に直進してくるモデルのようなお姉さんと強面のお兄さんが乗った車にぶつかってしまいました🥵

森さんは事情聴取の時、警察の人と仲良くなったそうです笑

以下、森さんの反省文です!!

 

そんなこんなで森カーは予定から大幅に遅れ他の班においてかれ続けました😨

森カー事件を知らない臼連カーの夕食

 

お風呂が閉まる時間ギリギリになってようやく宿に到着しました!!

急いでお風呂に入っているとシャワーの水流が弱まり、湯船の温度がどんどん下がっていきました。

早く出ろという圧をめちゃめちゃ感じました。

 

その後は夜通し色んな人の話を聞いてのんびりしました!

そのせいで、二日目のダイビングの時、少し眠かったです、、笑

 

と言うことで一日目はこんな感じでした。

二日目はシュノーケルを楽しんだきょんペーが担当です!

お楽しみに🥰

 

 

おまけ Titech Sleep

全体旅行四日間の寝顔図鑑です!

色々な寝顔集められて大満足です🫶

 

賑やかだ寝

 

チンアナゴ抱っこ寝

 

死体寝

 

抱きつかれ寝

 

一人起きてる寝

 

めが寝