全体旅行二日目 | 東京工業大学水泳部水球陣

全体旅行二日目

こんにちは!!

沖縄旅行ブログ2日目担当、学部1年の塩出です。

更新遅れてごめんなさい。


まずは2日目のスケジュールを超ざっくり振り返ってみます!

午前 シュノーケリング🤿🐠 @青の洞窟

午後 車ごとに自由行動🚗💨

夜  BBQ🍽&花火🎇



2日目午前は各自事前に選んだアクティビティを楽しみました!

ダイビングやビーチバレー、バナナボートなど他にも楽しそうなアクティビティの選択肢がありましたが、僕はシュノーケリングを選びました!🤿



魚に囲まれながらゆっくり泳ぐのはとても気持ちが良いものでした!

普段は水中で周りを見渡しても人しかいないのでなんか新鮮でした。

魚がたくさんいて綺麗な景色を見れたのは良かったのですが、自分はシュノーケリングのセンスが無さすぎて息を吸うたびに海水が口の中に入ってきやがったので、結構イライラしてました😑



けんしさんと多分僕と思われる人物のツーショットです。

自分の顔って分からないものですね。



流石水泳部!

その鍛え抜かれた身体で他を圧倒します😍



シャワーで海水を流し終わったら、もうすっかりお昼ご飯の時間!

に乗って沖縄そばを食べに行きました~


大海で波に揺られて疲労した体にしみる最高の1杯!

長時間待った甲斐がありました!



腹ごしらえを終えた後は、再び車に乗ってハートロックで有名な古宇利島へ~

ハートロックはあの国民的アイドルグループ、嵐がCM撮影で訪れた観光名所です!

で、縁結びの聖地らしいです🫥

でもそこまでカップルを見かけなかった気がします。



なんか僕にカブトムシの角が生えたみたいになってて恥ずかしいですね。



ピントが合ってないのが逆にいいかも?と思ったので載っけときます。



その後古宇利ビーチに移動して一通り遊んだ後、ブルーシールに寄ってからネイチャーに帰りました!




皆たくさん沖縄を満喫した結果、BBQの開始時刻に全班30分以上遅刻するという珍事もありましたが、ちゃんとBBQも花火もできて良かったです!

まあ僕は皆が花火をしている時にはもう夢の中にいたのですが😪💤



てな感じで2日目は終わりました~


ということで、3日目担当のあおいちゃんにバトンパスしたいと思います!

お楽しみに!!