ウインタースポーツには注意⚠️⚠️ | 東京工業大学水泳部水球陣

ウインタースポーツには注意⚠️⚠️

こんにちは!

 

大学生最後の授業が終わり、課題もすべて出し終わ、、(レポート、、、)

出し終わった!!内田です。

 

 

春休みはいっぱいスキーやスノボにいきたいですねー

けど、年始にスノボで足を怪我してしまい3週間ほど練習できなかった苦い思い出があるので、皆さんケガには気を付けましょう🎶

 

何でけがしたかっていうと、、

 

 

↓ちょいグロ話なので閲覧注意↓

スノボでこけて斜面の端で座っていたんですよ(まず座りこむなという話ですよね)

 

そしたらなんと山の上から、スキージャンプでもするのかというくらい直滑降で滑る女の子が視界に入り、RT0.66sくらいで横っ飛びによけたのですが、、

 

右足だけ残ってしまい、そこを女の子のスキー板が通過して😱

 

まああとはご想像にお任せしますね

(〇針縫う羽目になりました (;´д`)トホホ)

 

女の子は無事でけがもなかった様子で本当によかったです😊

 

RT0.5台くらいで反応していたら無事だったかもしれないですね~

みんな競泳のDive練頑張ろう🔥🔥

 

 

 

 

まああとは、水球練の感想でも書いて終わろうと思います。

 

先週は水曜日には一橋、学習院、上智の人たちが来てくれて3チームで試合を回しました。

去年毎週水曜日に上智のプールでやっていた練習を東工大に移動した感じですね。

 

右サイドでボールがつながらないいつもの感じになってしまい、反省ですねー

途中から修正してつながるようになったのはよかったですが、次はそれを最初からできるようにしようと思います!

 

土曜日は久しぶりにOBの方々との練習で、紅白戦を行いました🔥

しっかり泳いで脱退をとったり、得点できたりしましたが、1本めちゃフリーの状態でシュート外してしまったことは反省点です、、

 

 

来週には競泳の試合も控えているので、そこでベスト出せるように競泳練も頑張ります!

 

今週も頑張っていきましょー