筋肉欲しい... | 東京工業大学水泳部水球陣

筋肉欲しい...

こんにちは!


3年の山上です。


まあ練習ブログを書くといったものの何書いていいか全くわからなくて椅子の上で虚空を見つめています...😑😑😑


こうゆうなにも考えていない時間ってさぞゆとりがあるかのように思えていいですよね〜




無駄話はこんなもんにして、最近あった練習のことでも書いていきます。


最近はコロナが明けた事で色々な2部の大学の人たちと関係ができました🥳🥳🥳



なので水曜日は色々な大学の人を招いて練習してます。


今週は東工大のOBさんに加えて、

一橋 上智 学習院 

が来てくれました〜😎😎😎😎😎


(成城と成蹊の4年生も1人づついたなぁ)




一年生の塩出も他大の人に動き方を教えてもらっていて、上手くなっていってて嬉しかったです!


個人的には練習試合の時に圧倒的に筋肉の差を感じてしまったため、

春休みは筋トレと食事を頑張ります😤😤


何はともあれ

練習に来ていただいたOBさん、他大の皆さん

今後ともよろしくお願いします!!





(1番真ん中のいあんどこ見てんねん!笑)