意外と「心の闇」が深そうな芸能ランキング | エンタメ芸能ちゃんねる

エンタメ芸能ちゃんねる

様々なニュースや情報をお届けします♬
https://lit.link/yui4610

 カメラの向こうにいる何百万もの視聴者を相手にするわけですから、芸能人という商売も大変です。だからこそ、ちょっとした言葉やふとした仕草にタレントの陰の部分を感じるのかもしれません。

 そこでに「意外と心の闇が深そうな芸能人」を調査。実際は知りませんが、とりあえず”そう見られている”上位10人は以下のとおりでした。


■意外と「心の闇」が深そうな芸能人ランキング

1位 ベッキー 21.6%
2位 ふなっしー16.8%
3位 草なぎ剛 15.4%
4位 叶美香 14.0%
5位 東野幸治 13.2%
6位 香取慎吾 12.8%
7位 今田耕司 10.8%
8位 志村けん 9.6%
9位 小倉優子 9.0%
10位 明石家さんま 8.4%

 1位はベッキー。いまでこそ年相応の落ち着きを見せる彼女。けれども、出たてのころまったく流行る気配もないのに「ごきげんカルパッチョ」と連発していた姿には、確かに「心の闇」を感じたものです。

 2位はふなっしー。持ち場で見せるハイテンションとのギャップを想像してのことでしょうか。また、大きな話題を呼んだ阿川佐和子との対談での冷静な語り口からも、そう感じた人が多いのでは。

 3位の草なぎ剛は、ドラマや映画でのシリアスな役柄に重なり合う部分も大きいのでしょうか。

 4位の叶美香は、自由奔放な姉・恭子に振り回されているイメージが強いのでしょう。しかしそんな精神状態よりも心配なのが、広辞苑を置けそうなほどのおっぱい。大きいのにも限度というものがあります。

 5位の東野幸治は、芸人同士のトークなどでも「病んでいる」と語られることが多いようです。また最近では岡村隆史や出川哲郎とのロケ番組『旅猿』で見せる素顔からも、ちょっとしたほの暗さを感じるシーンがありました。

 8位の志村けんは、たびたびブログに掲載される若い女性タレントに囲まれた誕生パーティーでの光景に陰を見る人がいるのかもしれませんね。

 それにしても小倉優子がさんまよりも上位にランクインするとなると、もう誰にでも心の闇がありそうな気がしてきます。
(http://news.livedoor.com/article/detail/9867939/)