こんにちは。

エンターテイメントビューティーレッスンin徳島

実行委員長 岸本です。




あと半年で、いよいよ四国初のエンタメが徳島で開催されます!

今回の徳島開催で14回目、12都市目。

今までの動員数2,000人超えちゃってます。






これだけ多くの女性を幸せにしてきたエンタメ。





とにかくもう!
ほんとに楽しいんです!!






初めてのブログということもありますし、

まずは私がエンタメに参加してどう感じ、


思ったか書かせてくださいね。




昨年の3月、私は友達に誘われ

岡山で開催されたエンタメに参加しました。

理由は

ただ何となく・・・

楽しそう・・・

っていうだけで(^-^;



でもね、この時の私の


ただ何となく・・・


という何の意思もない

直感みたいなものだけだったけど

参加して本当によかったなぁって思っています。




だって信じられないくらい

人生がガラッと変わった!から。



まず最初に登壇した

ボディークリエイター・ウォーキング講師

今村大祐さん






ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した実力の持ち主。

普通の大学生がたった1年で、日本を代表して世界で競うほどの

素敵な女性になっていった変貌ぶりは目を見張りました。

ジャージと道着で過ごすことがほとんど、

おまけにノーメイクが当たり前だった子が

あんなに素敵な女性になれたこと。

自分がなりたい女性を意識して行動することが大切

と教えてくれました。






次に登壇したのは


モテ髪師  義永大悟さん





その時はまだ「ぐっちょり~す!」とは言ってなかったですね笑

今年全国TVに出演し、番組史上最高視聴率を出し、

雑誌のオファー多数、なんとインドネシアから取材も入るなど、

グローバルに活躍しそうな勢いのモテ髪師大悟さん。



自分を大切にすれば、人からも大切にされる。

スタイリングすることは、自分を大切に扱う行為。



いつも前髪だけブローして、あとはゴムで一つに束ねておしまい!

の私にとってハッと気づかされるものがありました。


自分を大切にしていないなぁ・・・
って。







最後に登壇したのは


美塾・塾長  内田裕士さん





ウッチーはですね・・・

すぐに小芝居始まります 笑

一人何役もやってのける演技派ウッチー

でもそのセリフ一つ一つが胸を打つんです。

自分らしさを愛し、自分のままに輝くメイク方法


何層にも塗りたくっていた私が恥ずかしいくらい



目から鱗の画期的なメイク方法
を教えてくれました。





そしてそして、エンタメは彼がいないと成立しません。


DJ・YSR (ヨシローさん)





テンポの速い講師陣のトークに、

合いの手を入れるように効果音が入り

面白さを何倍にもしてくれる。

またヨシローさんの選曲センスが抜群なんです!




こんなエンタメに参加した私は、とにかく


たのしーーーーーい!!!


この三人のレッスン行きたーーーい!!!


っていう衝動にかられました。

で、即行動!笑

三人のレッスンを受けました。



それからの私はすごく変わりましたよ。

自分を大切にし、自分がなりたい女性を意識し、

自分らしさを活かしたメイクをすることによって

周りから

「変わったねぇ。」「ナチュラルにキラキラしてるね。」

って言われるまでに。

そんな私は生き方まで変わってきています。




この4人が与えてくれたエンタメは

それほどまでに素晴らしい!



人生をも変えてくれるエンタメなんです!



だからこそ、一人でも多くの女性、いや、男性にも知っていただきたい!
(男性は講師陣に共感できること間違いなしです!)



あなたの人生が変わるかどうかは分かりません。

でも彼らに会えばきっと何かが変わる。

100%楽しませる自信がある彼らに是非会ってください。








うーーーーーん(-_-)

まだ決めかねる・・・

という方、とっておきの写真出しちゃいましょうかねぇ

本人たちが出していいって言ってくれたので、

彼女たちの勇気に感謝してお見せしますね。笑




昨年12月、名古屋で開催されたエンタメに

実行委員数名で参加しました。



初めはね、





ほら、和やかな雰囲気。





でもいつのまにか








そんなに笑うーーーー?

ってくらい笑ってるでしょ?笑


これ、モテ髪師大悟さんの「神ハグ」実践中。





挙句の果てには、





のけぞり返ってるし、


会場中の空気全部吸っちゃう?!ぐらいの口の開けよう・・・・笑


ビューティーレッスンなのにこんなに笑える!


彼らだからこそできるイベントです。





楽しさが伝わったらいいなぁ・・・。