6/29のエンタメ徳島1dayレッスン。
大盛会に終わりました。


前回、内田裕士先生について
アップしましたので、
今回は今村大祐先生を。






格好いいでしょ~❤


実際はですねぇ


もっと格好いい~❤❤❤
そして声も格好いい~❤❤❤


ほんと会ってすぐに
ファンになっちゃいます。










今回の参加者様、
お一人様だけ、
ウォーキング経験がありましたが、
他の方は初めての体験。


こんなことから始まりました。↓


頭、肩、オシリ、かかとを壁につけ
片足ずつ上げるんですが、
ポイントが1つ。



体の軸を真っ直ぐにしたまま。



これ、かなりキツいんです

ほとんどの皆さんが、
足を上げる時はどちらかに
体重が移動していて、
真っ直ぐな状態ではなかなか上げづらい。

決してハードな動きではないのに
汗がじんわりタラータラータラー




そして、背骨を一本ずつ壁につけること
も教えていただきました。


これが出来ると、
自分のイメージ通りに
体を動かしやすくなるそうです。


しかしながら、
これはかなりハイレベル!
大祐先生のお手本が神業に見えました。






そして、自分のオシリの位置や




太ももが外に張り出していないか
O脚になっていないかなど、
足の形を見ていきます。

これまた正しい位置にされると
キツいのですタラー


皆さん、自分の立ち方がどれだけ
きれいに立てていないのか、
実感されたようです。


さぁ、いよいよウォーキング✨✨







皆さんモデルさんみたいでしょ~(≧∇≦)

ほんと、素敵で✨
格好よかったんですよ!


こういう歩き方ができると、
素敵な人って振り向かれますよね。


大祐先生、ほんとすごいです!



でも大祐先生のすごさはこれだけでは
ありませんでした。

以前から歩き方を見てその人の
部屋の状態まで分かると、
仰ってた大祐先生、




懇親会では大祐先生の
「ウォーキング診断」が大好評❗


スマホで撮った動画を見ながら
「ズバリ言うわよ!」並に
次々その人の性格を当てていく。


「優柔不断ですよねぇ」
「自分を貫く人ですよねぇ」などなど…

なんで、歩き方でそこまで分かっちゃうんでしょう(;゜0゜)

大祐先生の的中率高し!

大祐先生の前で歩くと、性格、
いやお部屋の中までバレバレですよ~笑





エンタメ徳島ではどんなこと見せてくれるのかとっても楽しみにしててくださいね。

エンタメ徳島申し込みフォーム