エンタメ徳島までいよいよ2ヶ月をきりました(^-^)


お陰さまで、
参加申込が増えてきております。
ありがとうございます。


実行委員一同、
俄然やる気マンマンでございます!






さてさて、皆さん。








チラシを見て








「うん?右のキャラクターは何?」











これ!




YSRって?



って思いませんでしたか?




この質問よくされます(笑)
決してエンタメイメージキャラクターではありません(^^)





ほんとは、ほんとはですよ!
当日までYSRさんの正体を隠しておきたかったのですが、





YSRさんの事を知りたい!
というあなたに、
ご本人さまの許可を得ましたので、
ここは勿体ぶらず、
ご紹介させていただきたいと思います!




DJ YSR、本名「佐藤嘉郎」さん。


エンタメには欠かせない!


いや、


彼なくしてはエンタメが成立しない!


スーパーDJです。





嘉郎さんが効果音を入れれば
講師のトークが盛り上がる!




嘉郎さんの選曲した音楽が流れれば
会場の雰囲気が盛り上がる!






嘉郎さんの存在だけで盛り上がる!







要は、
スーパーハイパー盛り上げ人(びと)
なんです!(≧▽≦)



だからエンタメには欠かせない存在!
最高の場創りをしてくださいます。





そして、そして、
何を隠そう、嘉郎さん、





マダムキラーと呼ばれてます(笑)






ほんと、優しいんです❤

性格も話し方も

そして、アダルト✨

とっても大人な感じです。


だから好かれるんでしょうね


マダムに❤❤❤






エンタメ中は嘉郎さんとお話出来る
機会がなかなかないと思いますが、


是非とも懇親会でしっかりお話していただければ、
嘉郎さんの魅力を沢山知って頂けると思います❤



懇親会の参加もお待ちしております。








ではでは




お待たせしました、






DJ. YSR、佐藤嘉郎さんでーす!











あら ヤダーー(≧∇≦)



※おネエではありません(笑)




エンタメ徳島お申込お待ちしております。




エンタメ徳島申し込みフォーム