こんばんは!徳島の実行委員鈴江です。

今日もエンタメ徳島の会場である
アスティ徳島に行ってました照れ

そしたら……




ほら









ほら〜




徳島が1年で1番熱く輝くキラキラ
4日間の準備が進んでいましたびっくり

{0A0E756B-8AB6-40F4-996A-51296189487B}


エンタメ徳島の実行委員は
全員阿波踊りが大好きです音譜
皆さんも大好きですよね〜ルンルン




並んでいる提灯が……びっくり

内田連キラキラ     
メイク連ラブラブ    
魅力マトリクス連唇



今村連 キラキラ    
ウォーキング連ラブラブ  
ペットボトル連走る人


義永連 キラキラ     
モテ髪連ラブラブ  
グッチョリース連OK




に見えてきました…。



二拍子は もちろんYSR 連ルンルン




毎日猛暑日の続く徳島ですからね……。


私、エンタメ病を患ったようですあせる


でも、
こうやってエンタメ徳島の実行委員として、
みなさんに真剣にお伝えしたいのです‼️


自分を好きになっておねがい


自分を大切に扱っておねがい


今の自分と向き合っておねがい


自分の幸せの条件を
見つけて欲しいなおねがい


ここ、アスティ徳島から


新しい一歩をスタートさせて
キラキラ輝くあなたを見たいニコニコ
応援したいのですニコニコ


もちろんニコニコ
私も一緒に新しい一歩をスタートする
覚悟をしていますニコニコ


{B5C5025F-1E16-4BF9-A75A-B7738EBEC6E2}


ほら


阿波踊り前夜祭が


エンタメ徳島 前夜祭に見えてきましたびっくり


重症のようですので笑い泣き


このへんでバイバイ



同じ阿呆なら踊らにゃソンソンルンルン