7号食ダイエットを開始して最早3日目に
力が出なくなり、昨日の午後にアメを
1つぱくりと頬張りましたさくらんぼ

7号食にはダメだとわかっておきながら
食べたことで罪悪感が半端なかったですアセアセ

夜は玄米を食べたのですが、筑前煮を
作ったので味見をしたり、蕎麦を茹でたので
茹で加減を見るために1本食べたりと
なんだかグダグダ…チーンガーン

結果今朝体重計に乗ると全然変わりなし笑い泣き

そしてついに今朝私はカントリーマアム
っていうヤバイお菓子を食べてしまいました

しかも10個(笑)

この最近出たチョコミント味
美味しくてオススメラブラブ
{271D56A5-BD65-4FED-B149-192E89E48015}


ダイエットしてない方は是非食べて!!


で、結局のところなんか今までのが
爆発しちゃって止まらなくて10枚全部
食べちゃったわけですよデレデレうずまき

カントリーマアムのカロリー知ってます?
{4E8C260D-3F4D-45D9-9239-FCB96F1D7D43}

これですよこれ!
添加物など食べてはいけない7号食に
カントリーマアム(笑)

それでいながらダイエットしてるのに
朝からお菓子で430キロカロリー摂取

おいおい、ダイエットはどこへ??


まぁ、グダグダですが今日までは
7号食続けますよ~ショボーンタラー

だから今日のお昼もこんな感じで(笑)

{7224547D-8AF1-44F8-A851-E35DDACD8D26}



7号食の何がいいって
ご飯支度が楽なこと(笑)

こんなに楽なのに彼のご飯やら弁当やらを
1人分作る手間と言ったらもうそれはそれは

食べられないのになんで!?イライラもやもや
1人分の為に時間取られて。イライラもやもや

7号食をする人は一人、もしくは
一緒にしてくれる人がいる、それか
めっちゃストイック!
じゃないと無理かもです…笑い泣き

私には欲がありすぎてこれは向いてないチーン

取り敢えず終わったらどんな変化が
あったのか記事にしたいと思います真顔!!

自分のだらしなさ、欲深さを痛感コアラ