そう言えばベネフィークのサンプルが
届いておりましたふんわり風船星乙女のトキメキ

今回はミニボトルに入った化粧水が
メインのサンプルプレゼント星

{84FB9DC4-7745-4DEC-9B13-4DAA634A2CB5}

今回角層チェックテープが付いてきまして
自分の肌の状態を知ることができますキラキラ

{3042277B-8B34-4374-B7E9-020E7C38769D}

今日やってみようと思います!

今回メインのローションはハリや弾力に
アプローチをしてくれる美白美容水ぽってりフラワー

{01F55ADD-B415-4AB7-858F-52242A95F474}

美白系って結構刺激が強いから
不安が多いのでサンプルで試せるのは
嬉しいところニコニコ乙女のトキメキ



使用してみた結果

やっぱりアルコールが強いかな~…アセアセ
あとメントールが入ってるみたいなので
スースーする感じ手

試したのもだからかなりさっぱり!

私には刺激が強いのにさっぱりしていて
物足りないように感じましたくるくる

現品購入はないかなショボーンうずまき


化粧水に関しては美容皮膚科の
受付で購入しているコンテンスが
私にはぴったりなようです
{CC31CC4D-9FFE-4DAF-A3C0-2C341D0335A4}

使い心地はめちゃくちゃいいけど
美白とかアンチエイジングの効果とか
何もなく低刺激で潤うってだけで
100mlで3000円もするので
高いなーって思って使ってますショボーン

だけど化粧水ジプシーの
敏感肌の方やニキビ肌の方には
ほんとーにオススメの化粧水!

ただ、皮膚科でしか買えないのが
難点ですねショボーンタラー