以前いつも拝見して参考に
させていただいている
ブロガーさんの真似をして
購入をした美容液が届き
使用を開始しておりましたラブ

su:m (スム)
【シークレットプログラミングエッセンス】

{C2BF9996-FA14-4B96-9789-373A2EFCA9A7}

現品で購入するよりもサンプル
まとめ買いの方がお安く
届くのに時間はかかるものの
安く買えて満足ラブラブ

使用感ももうバッチリピンクハート

香りも私は問題なく癒されました照れキラキラ

肌がピーン!となる感じ

敏感肌の私でも全然しみたり刺激を
感じることがなく使えてもうリピ決定ふんわり風船星

早速タイムセールのスムをポチろうと乙女のトキメキ

私が買ったのより安くて
ちょっと悔しいけどショボーン