趣味の懸賞ですが、全然当たらなくて
ちーんってなってる時に届いた嬉しい
クオカード

女性自身様より
{CD05282B-4FB4-41D6-ACBC-F1771B7C58BF}

母の名前で出して1000円分が当たりました

私の名前で当選がなくて悲しい


さて、嬉しい報告から変わりまして
ここ最近の悩みってやつですよ

私は契約社員なのですが仕事ぶりを見て
社員にする!という話をされておりました

社員にするためには今の仕事から
この仕事に移ってもらうと言われ
入社した時より数倍も仕事量が増えました

最初はオーバーワーク状態でしたが
自分が容量をつかんで効率よく仕事を
していくようになると、今度はあいつは
仕事が暇なんだって思われるようになり
あれやこれやと仕事を増やされ
しまいに上司がやっている仕事を
できるようになれ!と言われ
残業や休日出勤も合わせて出来なければ
社員にはできないと言われました

なんだそれ~

有休も取れず休みも週に1回で、朝8時から
仕事を開始し、帰宅は残業後で8時になり
それでいながら給料は手取りで13~14万

正直やってられないって感じです

でも資格もないし私って何できるんだろ
って思っちゃったり…

あーテンション下がります

昨日は昨日で結婚したら同居だなんだって
話になって同居はちょっと…って話を
してたことを彼は親に話したらしく
じゃぁ、この家はどうするのよ!!
とかいう話になったりで正直
もう仕事もプライベートも糞食らえです

あ、言葉悪くてすんません

多分数日するとテンション上がるんでしょうが
数日間はテンション下がりっぱなしな気がします

こういう時にもっと勉強しておけば
よかったーって後悔するんでしょうね(笑)

後悔してます私

なんの資格もない私後悔しかないです

今から資格を取るなら何がいいのだろう

うーむ