いぇい!

太りすぎてただのブーちゃんになってます!

なんとなんと、ゆるゆるデニムがパツパツに

おまいがーニヤニヤ
おまいがーニヤニヤ
おまいがーニヤニヤ


なんだけど、なぜか便通よし真顔

便秘の時の方ががっつり痩せてたのはなぜ?

自分の意思弱くて泣ける笑い泣き(笑)

食べるだけ食べて痩せたいデレデレ

7号食みたいにメンタル強い方向けのは
私には4日でギブアップチーンガーン

だけど痩せたいからあれやこれやしてみる

そんなわけで今朝は生酵素スムージー
{3EA7BB41-2FAC-4974-80BF-67ED431BD9BB}

水ではなく豆乳にしてみました

豆乳はイソフラボンが女性ホルモンにも
働きかけてくれますし、続けることで
美肌、そして美白にもつながるので
毎日飲むのが良いですね

本当は無調整豆乳が良いのですが私は
飲みやすい調整豆乳を選んでます

続けるために飲みやすいものからスタート

バナナ味だからうまい~ピンクハート

がしかし3時間ほどで腹が減る(笑)

そこで登場したのがフルグラ
黒豆きなこ味
{22F6564E-4653-4FB6-A5A5-97B2040015A7}

ごろっとグラノーラの方が美味しい
こっちはきなこ味なのにドライフルーツが
入ってるから正直食感とか好きじゃない

けど、ごろっとグラノーラは美味しすぎて
一気に一袋食べてしまうのでこのくらい
微妙な方が私には良いのかも

あと、明日アウトレットに行って
ランニングシューズを手に入れるのですが
ナイキ好きなのでナイキの
トレーニングウェアも素敵なやつ
買っちゃおうかなーとか
形から入ることを考えています

だけどまずは家でできることから

てことで30日チャレンジってやつ!

まずはスクワットでハートのお尻を
目指す50回からスタートし
1日5回ずつ増やす
プログラム
{A6BC45B9-BE37-4333-8C25-86F76E300099}

こんなブリンブリンのヒップにアラサーでも
なれるのだろうか…
30日ってことは水着にまだ間に合う!?

しかしスクワットって膝が痛くなるのよね
グルコサミンかなー(笑)


次は体幹トレーニング
これは私ヨガをやってたので案外楽勝
1日20秒からスタートしてそのうち1分等
時間を増やすもの

これはマジで効果あるやつ
{D40B02FB-F863-4E90-8305-949AD5E4E0CB}

プルプル感がたまらなくきてるきてる!って
実感できるトレーニング
腹筋にくる感じだけど全身にきますね


最後は脚やせの定番足ぱか
これも50回からスタート

{5052609D-AF1E-4004-A711-9CEFDF4C474E}

私はレッグマジックも放置してるので足ぱか
をしたらレッグマジックもちゃんと
やろうと思います

これをちゃんとこなせば食べてもある程度
体に変化が現れるでしょう

美味しいものを我慢せずに
ヴィクシーモデルみたいになりたい私

夢のような話だぜ

でも私は諦めない
{881BA8AF-9257-4B6E-83A6-5AD2523394C8}
ブロンドじゃないし足もこんなに長くない
けれどもブリンブリンのヒップに引き締まった
足を出して1ヶ月後は海に行くんだ

ついでに胸もボインになる
方法あれば良いのになぁ(笑)