石原さとみ可愛いー!!
石原さとみになりたいー!

と、ドラマを見て石原さとみの可愛さに
キュンキュンしていた私です

キュンキュンしても乾燥肌は治らないので
手の乾燥には常にハンドクリーム必須

しかしながらハンドクリームはネタネタして
ヌルヌルしてスマホとかすぐにさわれないのが
残念だなーと思います

そんな中、今回お試ししたハンドオイルミスト

ナリスアップ コスメティックス
メルトリッチボーテ
ハンドトリートメントオイルミスト

{B4151DC9-912A-4FA3-96DA-9A07B1ED233A}

オイル層とエッセンス層の2種類で
出来たミストタイプのハンドトリートメント

シャカシャカと振って2種類の層を混ぜたら
シュッとひと吹き!

{048121DC-4755-43C6-8C13-1080088A79C8}

2種類をシャカシャカ混ぜるとこんな感じに
少し濁ります。このように混ぜる事で
トリートメント成分となる保湿効果などが
混ざり合う上にすぐに馴染んでPC等すぐに
触れるのが凄くいい!

{0C21BBAE-2335-46F1-884B-9BA46CE1B347}

界面活性剤や着色料は使っておらず
自然な植物の香りがとっても
リラックスできます

{E86C47CC-0530-4F5B-B64D-B46F83F9EC78}

仕事の時にもシュッと一吹き!
特に乾燥するこの季節はコピー用紙で
指を着ることも多いのでこうして
すぐに取り出してさっと馴染むのが
お気に入りポイントです♡

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中
株式会社ナリスアップ コスメティックス