こんにちは!

昨日お話しした大物当選ですが
朝からせっせと組み立てしておりました!

何を組み立ててたかというと、これです!

じゃじゃーん!
チャリ!!
{72FAEB52-5861-47FE-BD9E-54DF8CC9167A}

これはカントリーマアムのバーコード4枚で
応募というキャンペーンにて当選しました

{CC7F2E82-423A-4689-8495-AF90EBD7A326}

まさかまさかの当選です!
因みに1口応募ですが250名に当たるという
大量当選だったので当たる気満々でした(笑)

なのに他の方がローラアシュレイの
ランチセットが届いただの
椅子とテーブル?のセットが届いただの
当選報告を見てきてこれは…
ハズレてしまったのかゲッソリ!?
ってハズレだと思い込んで忘れた頃に
届いた私のチャリ〜

愛車名はチャーリーにしよう←

この色は完全にカントリーマアム意識した
カラーで買うなら私が選ぶ色じゃないけど
折りたたみタイプでカゴ付きで変速付きで
ライトも鍵も付いてきたからすぐ乗れる!

最高〜ハートハート

なんか車の納車より嬉しかった私(笑)

この勢いでお金当たって欲しいなぁ(笑)
宝くじ当たれ〜(買ってないけど)

あと、ディズニーチケットも頼むから
当たってくれ〜!