こんにちは!

風邪により絶不調な私です。

そんな最中車屋さんにお金を渡しに
行ったのですが、お金を渡しに行くまで
イライライライラ

まず先に電話がいつもなぜか14時頃

仕事してますけど?
出られませんけど?

そして私が掛け直す。

それが何回も。

もういちいち掛け直すのも面倒で
電話をかけ直さなかった次の日
車屋に向かうと定休日…

はー?

その他にも、自分東京生まれなんすよ〜
支店大阪に決まったと思ったらこっちに
なっちゃってーみたいなどうでもいい
身の上話をしながら重要書類にサイン

つまり重要書類の中身を聞いていない

帰ってから見直すと説めされてないぞ!?
これは、詐欺だ!!って内容がいくつか…

電話をすると仮の書類だから内容は
気にしないでとのこと…

気にしないでとかこっちは大金払うんだよ!
だったらそれ先に言うべきじゃないの!?

ってイライラしかない〜

車買うのってなんでこーもイライラ
するのかねー。

というわけで特に載せる画像もないので
それはそれで寂しいから先日作りためた
おかずをワンプレートに載せてニヤニヤ
した時の画像でも貼っておきます

{133EB7AB-7E30-4DB8-A418-236D17AD5607}

彩り豊かなのがやっぱり私の食欲を
掻き立てる。盛り付けって大事!
って改めて思いました。

日々の生活を丁寧にすることは
自分自身の心の豊かさに繋がる。

という風に思いを込めて!!

イライラせず広い心を持てるように
生きていきたい!!

うーん!なんか壮大(笑)