こんにちは

ここのところ風邪のせいかメンタルも
弱ってまして、何かに怯える私(笑)
兎に角鼻水が止まらなくてヤバイ。

そんな日はチョコレート。

{9E0CA497-8F0E-4B88-82BC-F90671049F4C}

でも、こういう砂糖が入ってるものって
情緒不安定を煽るんでしたっけ?

けど食べる。

{35F2114F-F930-4BC8-AD7D-7A149A35ABB4}

うまし。

いやぁ〜ここのところ満たされてない上に
なんか被害妄想がひどくなってきて

私の方を見てこそこそ話してると
私のことを言ってるんだチーン!とか
ちょっと素っ気ないような態度取られると
この前私何かいけないことを言って
しまったのかチーン!?とか超絶
ネガティブになってるのです。

対人関係がここのところうまくいかない
というか、私がダメにしているー。

きっとその人たちは私のこと気にも
とめてないのだろうけど、あぁー!
って私が勝手に被害妄想。

勿論思っているだけで態度にも表面にも
出しませんが、なんだろストレス?
満たされてないから?何?

ということでここでまたチョコレート。

{9BE693D3-BB57-498B-B3BD-61F69C639754}

これはコーヒー豆入でしたわ。
カフェインも情緒不安定を
煽るんでしたっけ?

やぁねー。

それではストレッチをして心を鎮めて
おやすみしたいと思います。

あでおす。