みなさん先日スーパームーンは見ましたか?
我が家からはまん丸のおーきなおーきな
お月様が見えましたよ!星空
もう掴めそうなほど近いな
って思いました(笑)

スーパームーンのせいかその日はなんだか
眠くて眠くてメイクも落とさずに爆睡
スーパームーンのせいにしてる
時点でダメね(笑)

そんなズボラでだらしのない私は乾燥に
悩んでおります。完全に自己管理できてない
乾燥肌ってやつですねー

そんなわけで本日はナイトマスクを使って
みた感想をレポしますー!

ミムラ ナイトマスク
NOUMITSU 
(保湿クリーム)
{44B67585-D890-45B4-8566-78626A039752}

このミムラというメーカーですが以前
化粧下地をお試しさせていただき毎日
使うほどの惚れっぷり!!
毛穴ががなくなる上にファンデがスーッと
肌にのって肌が綺麗になるんです

そのミムラから出している
こちらはナイトマスク

朝起きるのが楽しみな肌に
ハリツヤある美肌へ

といううたい文句ですが使用して
思ったことは、あながち間違いではない
ということ!!

このナイトマスクは完全にクリームタイプ
チューブから適量を出してスキンケアの
最後に肌へ伸ばします

{7EA48C45-E601-4C42-AB0B-4292A4A36F21}

上の画像よりもっと少なくてもすごく伸びます
下の画像で見ていただけるとわかるかと
思いますが、クリームがまるでラップのよう!
{C0BE60B3-4454-437B-BA44-B0683A1FDC4F}

ジェルとは比べ物にならないほど、潤いの
閉じ込め方が本当にすごい!!

そして翌朝は謳い文句の朝起きるのが
楽しみな肌に…ってその通りのふっくら!
ベタベタしないのにふっくらしっとり
モチモチのお肌が翌朝にはあるんです!

もう一つオススメの使い方が朝パック
以下のやり方です

{F58ADE30-A2BC-49F2-AD47-C217577BFC22}

ヤバイ!メイク落とさないで寝ちゃった!
なんて日には応急処置として洗顔後に
この保湿クリームを塗り朝の身支度を
しながら10分後に軽く洗い流していつもの
スキンケアをしたところ見違えるような
化粧ノリですよー!!

いや、本当はちゃんと夜にメイクオフして
夜にこのナイトマスクをするのが1番なんです

でも、ほんとにこれはいい!!
化粧ノリが全然違う!!
もうね、ジェルとか使えない。
やっぱクリームですよ。クリーム。

{08470657-E16D-41A5-BC51-A38FC909C5A9}

ミムラ ナイトマスクは皮膚科医と共同開発
した夜専用保湿クリーム

皮膚科のクリームは確かにいい
でも結局は処方された薬の類

そうなるとずーっとスキンケアの為に使う
にはお肌に負担がかかりすぎるのです

そこでこのナイトマスクの登場!

・コンドロイチン
・アスタキサンチン
・ヒアルロン酸Na
・加水分解コラーゲン

これらが配合されており睡眠中の
無防備な肌を守ってくれます

朝なのに顔が疲れていませんか?
そんな方にピッタリなクリームです♡

そして癒されるラベンダーの香りふんわり風船ハート
あーもう大好きピンクハート




株式会社NAPO さんの
ブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!