ここ最近ブログまともに書けていません

またちゃんとかけるように頑張ろう

本日はクマと戦うThanks

ふざけたアイテム買ってみました

保温効果でクマ対策
ノンクマ
{B54AC601-47A9-41BD-8ACD-3C997EE8AA7F}

何この可愛いふざけたアイテム
と思って気付いたらお会計してました

金額は良心的な500円というプチプラ
遠赤外線発生シートを使っているらしい

中身はこんな感じ

{8B058152-3337-4FE4-AB1E-0247DA8D79A2}

20分間貼ってるだけでokという時間のない
主婦にぴったりのアイテムというように
イラストで表現されているのがまた
たまらないですね〜

そしてくっつかなくなるまで繰り返し使える

使ってみましたー!

{EC639FF3-4EC2-4E23-B183-869849DB4445}

多分私左右間違えて貼ってる模様(笑)
まぁ貼ってればいいでしょっていう適当さ

使用して6日がたちましたが特に変化なし

そして保温効果も全然わからない(笑)
じんわり温かくなるのかと思いきや
全然温度に変化なし

しかしはがした後、きっと温かくなって
いたのだろうというようなじんわり感

そしてクマの変化は特になし。

500円に私はどこまで期待するのか(笑)

クマとの戦いはまだ始まったばかり!!