バタバタと更新!!

またしてもコスメレポ

LOVE YOUR SKIN
ボタニカルモイストⅡリッチ

{472EB84B-369B-4F81-ABEA-C972409D0236}

世界初の天然素材から生まれた
天然人型セラミドを配合した乳液

チューブタイプだから使いやすいし
デザインもシンプルなのにオシャレだから
欲しかった一品ー!!

{A58DD4EC-B807-4F6F-9FEB-ED7F2CFCB769}

天然由来成分99%で低刺激な乳液
保湿力が高く弾力性のある肌に導く
シアバターが配合されており、優れた
保湿力と浸透力を持ち合わせた
シュガースクワランも使用されています

無添加なので敏感肌にも嬉しい一品

{14F269A4-9F8A-4F12-A1A8-1E0559C8B58F}

乳液なのでクリームみたいにベタベタせず!
しっとりもちっとしたお肌になります

{6B951C73-C39B-4984-88E6-9F7DA3DCEF69}

LOVE YOUR SKINはこれらのことを
考えているそうです

{3A756696-9868-427C-828F-E0A7B81B8D58}
確かに確かに〜

肌が荒れてるだけで気分が沈んじゃうし
ストレスで暴飲暴食して肌荒れしたり…

でもそんな日でも焦らずにスキンケア
していたら望む肌が手に入りそうですね!

お値段もすごーく手頃な1500円!!
デザインも好きだから全部集めて
洗面台に並べよう♡