こんばんはキラキラ
もうこんな時間アセアセ

休みの日は時間が過ぎるのが早いチーン

家事をして頼まれていた漫画レンタル
そして図書館で勉強&7冊の本を借り
更に注文していた経済雑誌が届く

そうしてる間に晩御飯の準備をし
終わってから後片付けにお弁当おかず

果たして7冊も読めるのか!?

こーんな状態の毎日と残業続きでボロボロの
ばーさんみたいになってる私ですが
ちょっとそこまでっていう図書館やゲオ
でもちゃんとメイクしようと思いました付けまつげ化粧品

そんで今日の紹介はこれ

オスカル
ジェルペンシル アイライナー
ブラック

{772E551C-B29B-4783-A4F4-CB5EB3DD9768}

デリケートな目周りを優しくケアする
アイライナーでクルクルと回すと細い
ペンシルが出てきます

なんと9種類の美容成分が配合されています
それにより優しくかけるのですねーキラキラ

{BD5E5EA5-0CD6-41AD-AAAE-3EA7A146864C}

細いのでまつげの隙間も埋めやすく柔らかい
から描きやすかったです乙女のトキメキ

実際に試したのがこちらです

{0DC13C86-66FE-438A-8BD2-FEDF954CF9AC}

だいぶ隙間埋まってる様に見えませんか?
そしてブラックもブラック!しっかりと
濃く色づいて目元もハッキリします!

目尻は跳ね上げにするつもりでしたが、
やはり筆タイプより跳ね上げは難しく
ちょっとガタガタガーン
多分これは私の加齢によるたるみのせい笑い泣き

最後に注意点
一度出した芯は元に戻すことができませんアセアセ

これがちょっと残念かなタラー

ただ美容成分配合なのにウォータープルーフ
だから落ちにくくてそこはすごく良い!
割とペンシルタイプはすぐに落ちちゃう
イメージだけどこれは夜になっても
ちゃんと残っててくれたーピンクハート

今日からアイライナーはしばらくこれキラキラ


バンダイ クレアボーテ の
ブログリポーターに参加中♪