こんばんはピンクハート

ブログ書こうとしたら皆様の
ブログが気になってこんな時間に笑

本日のお試し品

アクセーヌ
スーパーサンシールドEX

{8F193C0F-C533-4088-BC0A-1008FF305228}

昔肌荒れ絶頂期の頃にスキンケアや
ベースメイク全てをアクセーヌにしてた
頃を思い出しました口笛乙女のトキメキ

敏感肌の私がひどい肌荒れを起こしても
これは安心して使えていましたキラキラ

そのアクセーヌの日焼け止めベースクリーム
SPF50+
PA++++
と低刺激なのにしっかりとしたUV防止効果

容器はプッシュタイプで適量を出しやすいです

{3DDD2887-E1B9-4ACF-B023-D3A1501E7EDC}

ワンプッシュでこのくらいの量
色はうすーいピンク

{936FEFD7-4AD4-4C66-B7D6-2A5E540CB7EB}

{C59F5B37-AA63-4786-BBF3-CDFCEC0FC57A}

このワンプッシュした量を伸ばして
みるとよく伸びる伸びる!!
伸びがいい!

{D76505F4-EB04-463F-A0B7-8E7F58041E00}


アクセーヌ スーパーサンシールドEXの
特徴は以下を参考にしてください下矢印
{9C0F5E81-DA68-477E-9E1D-4E2DAAC468BF}
{8083CC72-8E5A-455A-BF89-F9D4006E6578}

実際に右手と左手で比べてみましたグッラブラブ

{2C4C921E-C0F9-49F1-A174-97614D7AED86}

もう一目瞭然びっくり!!

くみすがなくなってワントーン
明るくなりましたラブ

色むらがなくなり均一な肌にキラキラ

肌に輝きとツヤが出ますキラキラ

ベースはいろんな意味ですごい大事
UVもだし、メイクのりも色々とダイヤモンド

アクセーヌは、低刺激なだけでなく
ちゃんとカバーすることも考えてます化粧品

あと勿論これは下地(日焼け止め)なので
この上にファンデをのせて更にキメを整えて
綺麗なお肌にしてあげましょーラブピンクハート