こんばんは手

GWも終わって五月病になりそうな私です
先日ZIPでやっていた貝社員の課長の
気持ちがわかります笑

では、コスメレポしていきます!

株式会社マーナーコスメチックス

薬用ホワイトコンク

ボディゴマージュCⅡ 180g


{84FCBCB4-42FA-4932-AE0D-7574BF1267ED}

ゴマージュ成分(白泥)がシミや黒ずみの
原因となるメラニンを含んだ古い角質を
洗い落としてくれるそう!

黒ずみが気になるひじ、ひざ、かかとなど
ザラつきが気になる部分に使うのが
オススメのようですキラキラ

こちらはビタミンC誘導体、クワエキス
ウワウルシ流エキスが配合されており
で透明感のあるお肌にラブラブ

使用は簡単グッ!

濡れたお肌に適量を伸ばしてマッサージを
して洗い流すだけ口笛

最初は濡れていないお肌にのせてみました
伸ばすとテローンとしていますが、
あっという間に乾いてしまいました

チューブタイプのボディーソープの
イメージですねニコニコ

{D323DF2C-25E4-47E1-92FE-F904B83537F6}

{5C2EEEDC-72CB-4B6C-9A7A-C55725630220}

お次は濡れた肌に適量をのせ
マッサージしながら伸ばしてみました!

{B407CDC5-70C3-4860-B4C2-6C78B01CA5AB}

{31FC20F0-126D-4A11-8C16-55120BD2F04F}

あまり違いはないように見えますが
やはり濡れている方が滑りはよく
よく伸びるためマッサージもしやすいです照れ

マッサージ中はスクラブのようなザラザラ
としたゴマージュ成分が感じられ、
洗い流した後はツルツルお願いラブラブ

これはいい!!
うん、顔もそうだったけど私は全体的に
角質をためににためまくっていたんだな笑

もっと頻繁にケアしないと笑い泣き

使用後はしっかりと保湿することを
オススメします!!

夏に向けてクリアな肌を目指そうふんわり風船ハートキラキラ


株式会社マーナーコスメチックスさんの
ブログリポーターに参加中♪