こんばんは歯








昨日から大工さんきてもらっています♡







カウンター出来てきてるよだれ








一昨日と昨日はオーナーのお姉さんのお友達のお店に観葉植物を見に行ってきましてんハート










私の大好きすぎるエアープランツちゃん達がいーっぱいよだれ











元々胡蝶蘭のん専門みたいだったんですが←観葉植物やエアープランツを扱ったギャラリー、
カフェも併設してあってほんまたまらない空間でしたわぁハート





この子たちを作ってる三櫻さんと意気投合してお店に大好きなチランジアをオーダーさせてもらう事にハート


 





少しずつですが入荷・販売していく予定です...♡









サンチャン←めっちゃ気さくな方でした♡奥様も可愛すぎた♡






貸していただいたエアープランツのん本よだれ






お手入れの勉強しなきゃっっ






私も買お!







すてきな出会いに日々感謝ですハート