先週末、





無事にGRAND OPENを迎える事ができましたいっぱいハート







店舗や名刺などの全般のデザインを手がけて下さり、東京から何度も来ていただいた池田さん、



お店を立ち上げるに当たって、自身の会社でトータルプロデュースをしてくれた私達の大切な後輩の池くん、



ワガママ放題だった内装のイメージ通りに、完璧に仕上げてくださったLONDOさん。



仕事に欠かせない大切な美材や機械のオーダーを優しく相談に乗ってくださりながら一緒に勧めてくださったディーラーの梁井さん❢❢



そしてこんな私達の為に数え切れないほどのお花や観葉植物、プレゼント、あたたかいメッセージをいただけた身内やお友達の皆様……



この場を借りて深く御礼申し上げます♡



この感謝の気持ちは一生忘れません( ;∀;) ジーン♡


ほんまにありがとうございました❢❢








ほんで先日来ていただけたお客様♡





ジュエルベージュでトーンダウンさせてもらったよハート




ジュエルカラーとは……♡


【カラー剤にジュエルマニキュア←を混ぜる事により、よりツルツルでサラサラな質感の仕上がりにさせていただけるメニューになります(●´ϖ`●)♡】


気になられた方は、カラーのメニューに+¥1080
で施術させていただきますね心








メニューはこちらになります心





ENTRAIDE hair design studio
【アントレッド ヘアデザインスタジオ】


福岡県飯塚市椿196-1
コンビニセブン-イレブン横)

0948-43-4116

10:00~20:00

店休日…毎週火曜、第三月曜日






SHIORI