楽しすぎた昨日💕 ・ ・ 可愛いママだな🌴👶🍼 ・ ・ ・ 🍼日々一生懸命家族を守っているママへ👪🍼 ・ ・ 頑張りすぎて疲れきってしまう前に ・ たまには気分転換にほっとひと息、自分も大切にする時間を作ってください🙏 ・ ・ 自分を大切にするということは、全然悪いことではないんです ・ でも、自分の事ばかり自己中心的に生きるという意味とはちょっと違うんです ・ それは自分を大切にしてるようで、本当はできていないんです ・ 自分を本当に大切に思うと ・ 関わるものや人すべてが愛しく、大切にしたくなり ・ 周りを大切に思い、丁寧に生きると ・ 周りからも大切にされるようになり ・ 世の中は大切なもので溢れていて ・ 何も考えられず半泣きになりながら過ぎ去る日々も ・ どんなに幸せな事か気づき ・ 世の中すべては、色んな意味で繋がっていることに気づく。 ・ ・ ちょっとだけ、楽になれます☺️💕 ・ ・ ひとり ひとり器の大きさは違っていて ・ ・ なみなみいっばい、溢れ出すこともあるでしょう ・ ・ 愚痴はこぼしても大丈夫。 ・ ・ ただ、こぼす【相手】は選ばなければならないこと。 ・ ・ 人生相談の先生をしてる祖母の言葉。 ・ ・ 読んでいただき、ありがとうございます😭 ・ ・ 明日も頑張りましょう🌴☺️🌴☺️🌴 ・ ・ #ママ#お母さん#家族#ヘッドセラピー#セラピスト#癒し#福岡美容室 #飯塚美容室#筑豊 #mery#locari#サロンモデル#ママ美容師#守りたいもの

潮里さん(@sh__0519)がシェアした投稿 -