🍁11月おやすみのお知らせ🍁 ・ ・ 7日(火曜日)店休日 14日(火曜日)店休日 20日(月曜日)店休日 21日(火曜日)店休日 28日(火曜日)店休日 ・ ・ ・ \\スタッフ募集のお知らせ// ・ ・ 温かく、優しいお客様。私達に関わってくださる素晴らしい方々に恵まれて日々楽しく過ごしています☺️💕 ・ ・ 12月でいよいよ3周年を迎えさせて頂きます🙏✨ ・ ・ まず私たち夫婦がしっかりと同じ方向を見て、日々話し合い、これまで試行錯誤を繰り返し、3年で【基盤】を作り上げてきました😂 ・ ・ これからの夢や目標もようやく定まって参りましたので、私たちの力になってくださる方を本当に探しています😭💕 ・ ・ 一緒に働いてくださるということは、その方の《人生》をお預かりする事と思っています。 ・ ・ 私は20歳からできるだけ沢山のお店と美容師さんを見てきたつもりです。 ・ ・ 同じ【美容師】といっても、ひとりひとり大切にしている仕事の仕方、喜びは違います。 ・ ・ せっかく働くなら、お互いに幸せな人生を過ごせるように、【ENTRAIDE】=助け合い、全力でサポートするつもりです🙏 ・ ・ 未熟な私達ですが、 ・ ・ ぜひサロン見学にいらしてください☺️🙏 ・ ・ お給料は、できる技術で変動いたしますのではっきりとはお伝えできませんが16〜18万円で考えています☺️ ・ ・ ご了承くださいませ😭💕 ・ ・ 福岡県飯塚市椿196-1セブンイレブン隣 0948-43-4116 【定休日】 毎週火曜日 第3月曜日 (不定休あり) ・ ・ 代表 平井 彰

SHIORI HIRAIさん(@sh__0519)がシェアした投稿 -