寒くなってきましたね❄️ | 平塚 明石町から 美味いもんをお届けします!

平塚 明石町から 美味いもんをお届けします!

西湘南平塚市スターモール商店街通りで一番?元気な店ホルモン焼のお店です(笑



お久しぶりです!カズです!


最近、季節の変わり目で気温の変化が激しく体調を崩している方が多いですね

皆さんも気を付けてくださいね!



私事ですが、最近、保育園の時にはまっていたチョコエッグにハマってしまい自分の中で再ブームがきてます笑

今は一昨日から発売開始された今話題のSTARWARSシリーズを集めてます!
{BAFC572E-B40B-46E6-8DD8-250A2B98D86E:01}

{D704C23A-1995-4CBD-A952-3480EEC31055:01}


STARWARS好きには堪らないフィギュアとなってます!


私事が長くなってしまいましたがこれからはえんやの最近のオススメを紹介させていただきます!


最近寒くなってきたのでオススメはこちら!
{E29C1A77-0478-46D4-95D6-BECE9FB0C446:01}

{792D937D-4080-4948-A06F-C8D860CAB67B:01}



えんやオススメのモツがたくさん入っている秋のあったまる牛モツ鍋と塩モツ煮込みです!


鍋にもモツ煮にも野菜がたっぷり入っていて鍋にはスープの種類が4つもあるので色々な味をご堪能してみてください!


焼酎や日本酒、梅酒もたくさん揃えてありますので自分に合うお酒をぜひ探してみてください!


今日はこの辺で!
最近太ってきたカズからの投稿でした!

ご来店お待ちしております!