夏が来た!? | 平塚 明石町から 美味いもんをお届けします!

平塚 明石町から 美味いもんをお届けします!

西湘南平塚市スターモール商店街通りで一番?元気な店ホルモン焼のお店です(笑


こんばんは!カズです!


今年ももう6月に入り気温も上がってきましたね!



就活中の僕にとっては夏は天敵です。笑

暑くてジャケットなんて着てられない、、

涼しく過ごす方法がありましたら是非教えてください(^_^;)


みなさん!
夏といえばキンキンに冷えたビールではないですか?笑


えんやではジョッキをキンキンに冷やしてお客様に提供させて頂いております!


そして夏に向けてたくさんの新しいお酒やコースが仲間入りし、凍結酒も復活しました!



夏にオススメ爽快サワー!
・南国パイナップルサワー
・シークァーサーサワー 各380円

{3977A1D5-0602-4EDF-A6B2-53A980338C9A}


新たにボトルで仲間入り(^^)
キンミヤ焼酎ハーフボトル!
・割り水、氷 100円
・ソーダ水、お茶(烏龍茶、緑茶、そば茶、ジャスミン茶) 400円
・ホッピー外 250円
・梅の香GOLD梅シロップ 150円

ロックや水割り、お茶割などでお楽しみください!もちろんホッピーでも(^^)
えんや限定?梅シロップで割ってみるのもあり!

{345C7898-0635-45BE-8DA5-EF8C2F8371EB}

復活!夏1日10本限定!凍結酒!
注ぐとみるみるうちに凍っていく日本酒!
見て楽しみ飲んで楽しみ、1度に2度楽しめる凍結酒が堂々復活です!

{77D0B786-604E-4D55-A18D-D022818D8A44}


まさかのやかんで提供させていただく芋焼酎の黒丸!
小盛(450ミリ)~特盛(1.8リットル)までありますのでお一人様から大人数のお客様までお楽しみ頂けるので是非ご賞味ください!

{845AC1FD-DB6D-4809-AF26-4DCD7B24ECBB}


肉食派のみなさん!
前までは別々に提供させて頂いておりました馬刺し鶏刺しが三種盛りとしてもご提供させて頂くことになりました!
・桜馬肉赤身ロース
・桜馬白身コウネ
・宮崎地鶏タタキ 三種盛り1500円

{2CBFE839-A062-4E43-80B4-2C99CF28D872}


夏になりコース料理も春から夏のお料理に変更されました!
お試しコース(2990円)からプレミアムコース(5200円)まで幅広く展開させて頂いておりますのでえんやの料理を色々とお楽しみください!
{636DD866-9E3B-43AD-90DA-4F7F2D5D146A}



今日は色々と紹介させていただきましたがまだまだ紹介しきれていないものもありますので是非一度足を運んでみてください!

3日にはサッカー日本代表のテレビ中継も放送させていただきたいと思っておりますので是非応援しながらお肉やお酒を!


長くなりましたが今日はこの辺で終わりにします!
えんやへのご来店お待ちしております!