こんにちは(o^^o)

昨日予告した通り、本日は那須でロードレースに参加しました(o^-^)



昨日の暑さとはうって変わって、今日は朝からちょっと肌寒いくらいで…レーススタート前には雨まで降り始めてしまいました🌧

そんな悪条件の中、一応頑張ってみて最後尾ですが何とか完走出来ました!

今日のコースは、苦手な登りがあるので厳しいかな~って思ってた分、凄く嬉しい~╰( º∀º )╯

途中、何度も諦めそうになったんですが、一緒に走っていた小集団に我慢して食らいついて良かったです😁

この2日間、早起きしてのレース参加だったので、今夜はゆっくりのんびりしたいと思います(^-^)V



2日間頑張ってくれた、ウチの愛車…
お疲れ様です(^^♪