こんばんは😀

今日から三連休に突入しました♪

初日の今日の関東地方は、少し風が吹いて体感気温は低めだったんですが、良く晴れてナイスな連休スタートになってます(σ^▽^)σ


そんな勤労感謝の日は、チームメイトからのお誘いがあって、またいつもの様にチャリで走り回ってきました(´艸`)

栃木方面の山を3つほど越えてからの渡良瀬遊水地めぐりで、山あり風ありで思ってたより練習になりました(*^^)v

そして途中のコンビニ休憩では、ちょっとお腹が減ってたので我慢しきれずに…


唐揚げ!(ノ ○ Д ○)ノ 

…練習の休憩中に食べるモノじゃない気がしますが…
美味しかったからOKです(*´∀`)ノ

セブンイレブンの「丸から」は初めて食べましたが、ローソンの「からあげクン」とも少し違って、これはこれで良かったですよ🤗

とりあえず今日のところは、そこそこの強度である程度距離も稼げたので、今回の三連休は好スタートと言っても良いでしょう\( ˙▿˙ )/

そして明日もお誘いがあったので、また楽しい練習会が開催されることでしょう(`∀´)


”今日のライド”