こんばんは😀

三連休の最終日も、良く晴れてイイ感じでしたね♪


そして今日もしっかり練習に行って、3日間完走することができました\( ˙▿˙ )/



もう今日はさすがに疲労も溜まっていて、朝集合場所のコンビニから出発した直後は全然力が入らなくて…

「また今日もダメかぁ~」なんて思いつつ本当に帰りたくなっちゃいました(´д`|||)

でも今日は周回コースでの練習なので、いざとなったら遅れてもそれほど迷惑はかからないかと思いなおして、とりあえずガマンして走ります😅


もう体の疲労はどうしようもないので、この状態でいかにして前に進む力をひねり出すか…
ずっと考えながらの練習でしたね(._.)

オマケに、集中力を切らすと…っていうか、少しでも「もうキツい、ダメかも…」なんて思っちゃうと、本当について行けなくなっちゃうので、もう頭の中で意識はレース本番を走ってるつもりで必死に集中してました(^_^;


おかげで、一番疲れが溜まってるはずの今日が、3日間のうちで一番良く走れた気がします(´▽`)

3日ともある程度の距離を走りこめたのと、今日なかなか良い感じで頑張れたので、この連休は良い感触で締めくくれました(*^^)v