こんばんは(^^♪

この間の日曜日は、埼玉県幸手市の工業団地で開催されたレースに参加してきました😁

1周2kmほどのコースを8周するレースで、毎周回のスタートゴール地点での1~3位までの人にポイントが与えられ、トータルのポイント数で順位を決めるというポイントレースでした( ´∀`)b



工業団地の中なのでド平坦なんですが、各コーナーでの立ち上がりとスタートゴール地点での加速の厳しさが予想されるレースです(^_^;)

で、実際走ってみて…

路面が結構キレイで、コース幅もあったので、思ってたよりはコーナーの立ち上がりはスムーズにこなせました(*^^)v

ただ、最終コーナーひとつ手前からゴール地点までが位置取りを含めてチョット難しい感じで、結局はひとつもポイントを取れずにただただ必死で完走するだけになってしまいました(_´Д`)

とはいえ…

走る前は、コーナー立ち上がりで離されて、完走するのも厳しいだろうな~って思ってたので、途中諦めずに完走できたのは凄く嬉しかったですヾ(*‘ω‘ )ノ



チームメイトが撮ってくれた写真です♪

先頭に写ってる、白と水色のヘルメットを被ってるのが私なんですが…

なんだか、ちゃんとレースやってる人みたいに見えますね♪( *´艸`)グフフ

そしてレース後は…
チームメイトと一緒に、台湾ラーメンセットでエネルギー補給してきました(≧∇≦)