樹脂粘土でパン&スイーツのアクセサリーを
作っておりますCRES*ROLLのKazusaですニコちゃん

ブログの更新も出来ないまま、大きなイベント2つ終了してしまいましたが↓↓
モノヴィレッジ終了後に何年かぶりの高熱が出ましてイベントのお礼がすっかり遅くなり申し訳ありません汗





5/26、27 サッポロモノヴィレッジ

今年もたくさんお迎えくださってありがとうございます!ピンクグラ
毎年来てくださる方、ブースを探して来てくださった方、twitterを見て来てくださった方、初めましての方、本当にありがとうございました(*'∀`*)v
お迎えくださった作品がお気に入りになってくれたら嬉しいですLOVE


5/12 デザインフェスタ

初めての道外の対面イベントで緊張しましたがtwitterを見て来てくださった方がたくさんいて嬉しかったですおんぷお迎えくださった皆様、遅くなりましたが本当にありがとうございましたLOVE色々な方とお話が出来て楽しい時間でしたキラキラ
残念だったのはいつもtwitterで見てる大好きな作家さん達のブースに全然行けなかった事汗またいつかデザフェス参加できた時の楽しみに・・・ラブ
今回は次男と一緒に行ったので、しっかりディズニーランドにも行きましたミニーデザフェス&次男と2人旅きらきら!!いい思い出になりましたおんぷ






ケーキ01  出展予定

6月は充電期間
7月に委託で参加します 詳細は改めて・・・


ケーキ01  twitter @pinkfantasy319
     フォローはお気軽にどうぞ♡


最後までお読みくださって
ありがとうございました好