新作ジュエリー!ターコイズネックレス♪ | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

先日ご紹介したターコイズが、まずはネックレスに変身しました!!
大き目のターコイズの石なので、
存在感たっぷりです☆

ターコイズの間には、変形ゴールドのビーズ、
チェーンには、不揃いが可愛い、淡水パールと、
ゴールドの小さなリーフをさりげなくあしらった、
お洒落なデザインです(^^)/



~ターコイズ&淡水パールロングネックレス~
長さ85㎝程度 ¥2800



ロングネックレスですので、シンプルなTシャツのアクセントに、
是非使っていただきたい、ネックレスです☆


たくさん作ろうと思って、追加でこちらのターコイズを、
仕入れようと思ったのですが、
もうこちらのサイズが完売していました(>_<)
なので、こちらのネックレスは数量超限定です!!!!
5月のイベントで登場します!(^^)!

その代り・・・ワンサイズ大きいターコイズが手に入りそうですので、
そちらで、一粒ネックレスとブレスレットを作ろうと思っていますので、
こちらもお楽しみに☆

レッスン可能な、ピアスも近日中にご紹介します♪

ペタしてね