こんにちは

 

名古屋市天白区のM-Style Ribbon Class®︎認定講師 epic+のwakaですラブラブ

 

ただいま、レッスン&オーダー販売の準備中です

 

私がレッスンで作った作品や準備の様子などを紹介していきますねキラキラ

 

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

 

最初のリボンですっかりリボンワークが楽しくなってしまった私

 

早速M-style Ribbon Lessonのディプロマのレッスンを受けることにしました!!

 

初めてのリボンMagic Sugarのyukko先生にお願いしました

先生には自宅に出張レッスンをお願いしたので

うちの末っ子ちゃんも一緒にレッスンです爆笑

 

一つ目はシングルリボン&ダブルリボン

 

2つ目は8の字リボン&クロス8の字リボン

 

3つ目は外巻きループリボンカチューシャ&内巻きリボンカチューシャ

 

4つ目はボリュームリボン

 

ここまで教えてもらって先生のお時間もあったし、

上のお兄ちゃんたちも帰ってきたので1日目は終了でした〜

 

いろんなリボンを教わって楽しかった〜